りょうてつのこうどう

海外やキャッシュレスで得た情報をあなたに

イスラエルのベングリオン空港内で食べた「寿司」

f:id:jyutakugyoseiku:20170321190653p:plain

 
スポンサー  

 

海外で日本食を食べる機会がたまにあります。日本人の私達にとって海外で食べる日本食は「本物」とは思えず、「まあこんなもんだよね」と思う事が多いかと思います。

そこで、先日食べた「イスラエルのベングリオン空港」のお寿司についてレポートをしたいと思います!

 

イスラエルのお寿司

 

ベングリオン空港でお寿司が売っておりましたので買って食べてみました!

見た目はこんな感じです。

 

f:id:jyutakugyoseiku:20170321190755p:plain

 

久しぶりに嗅ぐ酢飯の匂いはとてもおいしそうです!ガリもちゃんとついております。

 

食べてみたところ、これがとてもおいしく、普通に日本に売っていてもおかしくないお味でした!

 

値段は約1200円ほどで少し高めでしたが、もし海外に行っている間にどうしてもお寿司を食べたくなっていれば満足はできると思います!

 

日本ではお寿司にはもちろんお醤油ですが、ここではマヨネーズとバーべキューソースがついておりました!マヨネーズは想像通りの味です。

 

しかし、バーベキューソースは意外とイケました!甘いソースと酢飯の酸っぱさが良い具合にマッチしていて相性はグッド!

 

イスラエルに行く機会があれば是非一度試してみてください!

 

まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)

まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)