りょうてつのこうどう

海外やキャッシュレスで得た情報をあなたに

住信SBIデビットカードをお得に利用する方法~1%ポイント還元~

f:id:jyutakugyoseiku:20170620165114p:plain

 

住信SBIネット銀行で口座を開設するとキャッシュカードが作成されます。その時に「デビットカード」機能付きのキャッシュカードを作成する事で利用するだけでポイントが付くデビットカードを受け取れます。住信SBIネット銀行のデビットカードのお得な使い方を解説します。

 

 

利用でポイント0.6%還元

 

住信SBIネット銀行のデビットカードは国内でのお買い物に通常0.6%のポイント還元が付きます。1000円のお買い物で6ポイント(1ポイント1円相当)の還元です。デビットカードなのでクレジットカードとは異なり即時にSBIネット銀行の口座から引き落とされるので使いすぎてしまう心配はありません。

 

また、SBIネット銀行のデビットカードの優れているところは毎月の支払いにも使えるという事です。公共料金などの毎月発生する支払いに利用できないデビットカードもありますのでSBIネット銀行を自身の主の口座にしていたとしてもこのデビットカードで支払いを行えます。

 

1%ポイント還元キャンペーン

 

そんな住信SBIネット銀行のデビットカードですがお得になる期間があります。それは毎月最終金・土・日曜日です。この3日間は通常0.6%のポイント還元が1%のポイント還元になります。

 

1%ポイント還元はクレジットカードの通常支払いではなかなかありません。限定ショップなどで特典が付く場合はありますが、住信SBIネット銀行のデビットカードはどこでお買い物をしても1%のポイント還元が受けられます。(限定ショップでのお買い物でお得にクレジットカードを利用する方法はこちら⇒エポスポイントで最も得する方法!

 

最終週末は普段のクレジットカードではなく積極的に住信SBIネット銀行のデビットカードを利用すると良さそうです。

 

※当キャンペーンは2017年9月までとなっております。

 

ポイントについて

 

ちなみにポイントの付与は約1か月後です。ポイントは1ポイント1円で交換できます。また住信SBIネット銀行では利用状況によってポイントが貯まりやすくなるキャンペーンもおこなっておりますので要チェックです。

 

住信SBIネット銀行には「ランク」というものがあり、このランクが上がれば上がるほど手数料が無料になる回数が増えお得になります。上手に活用して沢山お得をゲットしちゃいましょう!

 

関連記事

三菱東京UFJ銀行「スーパー普通預金」のメリットデメリット、注意点

エポスゴールドカードにするメリットデメリット(庶民が得する方法)

 

 


スポンサー