りょうてつのこうどう

海外やキャッシュレスで得た情報をあなたに

amazon×エポスカード=お得

f:id:jyutakugyoseiku:20170213141139p:plain

 

普段amazonでお買い物をされる方はかなり多くいらっしゃると思います。私もキャッシュレス生活をしているのでクレジットカードで色々な商品を買えるamazonは活用しております。そこで今回はamazonとエポスカードを掛け合わせたお得なお買い物の仕方をご紹介させていただきます!

 

 

 

amazonの支払い方法

 

amazonでお買い物をする際、いくつかの支払方法があります。銀行振り込みや代金引換え、クレジットカード払い、amzonギフトカード払いなどです。

 

私はキャッシュレス生活をしながらお得に生活するための方法を考えておりますので中でもクレジットカードを利用してお買い物をすることが多いです。クレジットカードであればクレジットカードのポイントが付く為にその分お得に生活することができます。

 

ちなみにamazonではお買い物をするとamazonポイントが付くことがあります。しかし、amazonポイントは付与されるお買い物とそうではないお買い物がありますのでそこを意識しても「欲しいものがamazonポイント付与されない商品だった」という事がありますのであまり狙ってできる事ではないので注意しましょう。

 

エポスカード「たまるマーケット」

 

エポスカードには「たまるマーケット」というサービスがあります。このサービスはエポスカードのネットサービス「エポスNet」から入り、エポスカードで支払いをするとエポスカードのポイント、エポスポイントが2~30倍貯まる、というサービスです。

 

30倍も!?と思われるかもしれませんが30倍貯まるのはめったに無く、基本的に2~4倍が多いのであまり30倍を意識しない方がいいでしょう。

 

「たまるマーケット」はネットショッピングのサイトが登録されております。有名なショッピングサイトでは「amazon」「楽天ショッピング」「ユニクロ」「Yahooショッピング」などがあります。ですのでもしネットショッピングをよく利用する方で、そのショップが登録されている場合はかなりお得にお買い物ができますので要チェックです。

 

<外部リンク>たまるマーケット(登録ショップを確認できます)

 

さて、amazonでの「たまるマーケット」のショッピングですが、エポスカードで支払いをすると2倍のポイントが貯まります。エポスカードのポイント還元率は0.5%が通常ですので1%のポイント還元になります。頻繁にamazonでお買い物をする方は手数料もかからず(銀行振り込みや代引きはかかる事がほとんどです)、ポイントも多く獲得することができてしまう「エポスカード たまるマーケット」でお買い物をするのがいいでしょう。

 

ちなみにエポスカードのたまるマーケットは無料で利用することができます。つまり「知っている人だけが得をする」サービスなのです。これは利用しない手はありません。是非、お買い物をするだけで得をしたい方は利用してみてください!

 

関連記事

エポスポイントで最も得する方法!

 

 

 

 
スポンサー